2022/02/25 06:48



2月19日にKindleで電子書籍を出版いたしました。

地域猫シーサー、日常のヒトコマ〜シーサーに出会ったから猫好きになりました。


この本は地域猫シーサーに出会ってからの約2年間の記録を、シーサーへの想いを込めてフォトエッセイにしたものです。

猫は好きだけど、本当に大好きと言えるほどになったのはシーサーに出会ってからでした。

近所の尾根道を散歩していたときに出会った地域猫シーサー。
なぜシーサーと呼んでいるのか?

シーサーの日常を毎日通って撮り溜めたシーサーの写真をメインに、3部作とあとがき、合計約80ページで構成しています。

第1部:地域猫シーサーとの出会い
第2部:シーサーと仲間たち
第3部:シーサー、旅に出る
あとがき

シーサーを通して地域猫をお世話するたくさんの方たちと知り合い、世界が広がりました。

猫ちゃんたちを見ていると、人生の生き抜き方(息抜き方)を教えてもらっているような気がします。

このフォトエッセイ本を通して、少しでも幸せを感じていただけますように、そしてシーサーのことを少しでも知ってもらえると嬉しいです。



Bonne journée !

素敵な1日を!